1. 無料アクセス解析
SEO対策:競馬 :馬券 :万馬券 :投資 訪問して頂きありがとうございます。ぜひカテゴリからもご覧くださ い!

スポンサーサイト

                        
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SEO対策:競馬 :馬券 :万馬券 :投資

実験の進め方、参加方法

                        
 このブログの目標はこれまで述べてきたとおり自分の予想に適した買い目を導き出すことです。

 
①まず準備をするものは、自分の予想です。
 ブログ内では私の予想を使いながら実験を進めていきますが、訪問して下さっているみなさんも自分の予想さえあれば同じように実験を行うことができます。
 つまり自己参加型ですね(^ ^)

 さて、予想を準備するといっても、通常と異なる点があります。
 実験では皆さんお馴染みの印(◎○▲など)とは違い、選定馬を数字で順位付けします。

例)
・7頭の場合

1、〇〇〇〇
2、△△△△
3、☓☓☓☓
4、☐☐☐☐


7、☆☆☆☆


・10頭の場合

1、〇〇〇〇
2、△△△△
3、☓☓☓☓
4、☐☐☐☐





10、☆☆☆☆


という感じです。

 ここで注意したい点は二つ、一つはどのような考えを持って予想作業に臨んだかということを認識することです。単純に勝つ可能性の高そうな馬から順位をつけた、配当のことも考え、人気馬の評価を低くした、ワイドで買うのを想定した、馬単をそうていした、3連単を想定した、というようなことです。これらは買い目の検討の参考になることですので、意識してみてください。
 もう一点は、実際に買う場合のようには頭数は絞らないということです。実際に買う場合にはその時の資金状況もあり、少点数で勝負!ということもあるでしょう。しかしこの実験では勝ち負けにはこだわらず、予想作業のみに没頭してください。何頭以内に収めなきゃいけない、ではなく、ただ純粋にこの馬は買えるか、この馬はいらないか、ということを考えてほしいのです。これはみなさんの予想の性質を見極めるためには非常に重要なことですので、ひとまずふところ事情は置いておいて、予想を楽しんでほしいと思います。


②順位をつけ終わったら、あとはレースを楽しく見ましょう。馬券の購入はどうしたらいいんだ、と思われるかもしれませんが、このブログは現時点では「勝つための馬券購入術」を見つけるための実験をおこなっていくものです。馬券の購入の方はとりあえず普段の理論でお楽しみください。

③レースが終わったら、予想と結果とを照らし合わせながら、的中可能性のあった買い目を調べます。そしてどのように買えば勝つことができたのか(どうやっても負けレースだったのか)を確認しましょう。


買い目についてはこちらを参照してください。
単・複勝、馬連、ワイド
 馬単
 3連複
 3連単


(私の方では最大で10頭までの組み合わせ表しか用意してありません。経験からいって、それ以上となると勝つのは厳しいかなと思います。頑張って10頭以内にはおさめましょう。どうしても厳しい場合にはいずれ裏技を紹介します(笑)また、1レースあたりの予算もありますので、ここでは最大点数を約120点(120点)と設定しています。各自の1レースあたりの予算に見合った範囲でのチェックを行ってください。もしも自分の予算内でのプラスの可能性がないようであれば、予想を磨くか予算を上げるかしかありませんが・・・)
 

 買う馬券の種類を設定して予想を組み立てている人は、まずはその種類の組み合わせ表を見ながら、実際にはどのような買い目で買えば最も利益が出る傾向にあるのかをチェックするといいでしょう。それから他の種類にも目を向けてもらえると、馬券購入の可能性がさらに広がるのではないでしょうか。

 以上が実験の一連の流れとなります。これらを繰り返すことにより、自分の予想の性質を知り、最終的には各自に最適な買い目を発見することができるでしょう。自分独自の予想理論を使った勝てる馬券購入術を獲得できれば最高ですね。


 最後の資金運用に関しては、実験をやりながら少しづつ説明していきます。買い目を極めた上で併用していけば絶大な威力を発揮してくれるはずです。もし実験が不調に終わったとしても、馬券購入に際して非常に有用な情報ですので、こちらもぜひご覧ください。


 毎週の予想レースでは自分の購入馬券と結果も明記します。このブログの最初に述べていたことがよく理解してもらえると思います。成績はどうなるかわかりませんが、温かく見守って下さい。
 実験を進めながら、様々な情報もちょこちょこと小出ししていく予定なので、そちらも読んでいただけると嬉しいです。


 どれくらいの期間になるかわかりませんが、これから責任を持ってこのブログを育てていきたいと思います。みなさん応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

ランキング上位の予想はこちらから

FC2 Blog Ranking

競馬サーチ.com

人気ブログランキングへ

                 

theme : 競馬
genre : ギャンブル

SEO対策:競馬 :馬券 :万馬券 :投資

comment

Secret

決戦までのカウントダウン!
必見!競馬㊕情報!!
ご利用になる前に←(必読)

無料情報をゲット!

以下のリストから!!

      ↓ ↓ ↓ ↓

↑「買い」と「消し」の情報提供

↑無料で1~3鞍の買い目情報

★★★

↑シンプルなのが好印象!! 投票支援ソフトがうれしい★

 

↑無料情報のみを提供。安心感はNo1!

★★★

↑メ-ル配信は読む価値あり!

↑少ない軍資金から増やす! 鍵は利益率にあり!!

↑裏事情が熱い!?*
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
多機能カレンダー(訂正)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
小遣い稼ぎならここから
Yahoo!
ブログ内検索フォーム
競馬情報-ブログ外検索
カスタム検索
リンク

JRAホームページ

競馬講座

Yahoo!競馬

競馬実況web|ラジオNIKKEI

秋競馬始まりました!
JRAホームページ
天気情報

-天気予報コム- -FC2-
競馬情報があったらクリック!
競馬関係の商品をチェック!
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。