1. 無料アクセス解析
SEO対策:競馬 :馬券 :万馬券 :投資 訪問して頂きありがとうございます。ぜひカテゴリからもご覧くださ い!

スポンサーサイト

                        
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SEO対策:競馬 :馬券 :万馬券 :投資

ブログ開設のごあいさつ

                        
 みなさんはじめまして。このたびブログを開設いたしました、「走れタロス(仮)」と申します。競馬が大好きです。ダ〇スタとの出会いからこの世界に入り、名馬たちの熱い戦いに胸を熱くした青春時代。そして初めての馬券購入と感動の払い戻しから〇年、土日(祝)の頭の体操が今や毎週のルーティンワークとなっています。毎週恒例の引退宣言を乗り越えながら(笑)、試行錯誤を繰り返している日々です。

 馬券を買う動機というものは、人それぞれだと思います。。ちょっとした宝くじ感覚(負けて元々。利益が出ればもうけもの)、お小遣い稼ぎ感覚(やっぱり利益が欲しい)、職業ギャンブラーを目指す人(生活費をまかなえるくらい稼ぎたい)、等々、当然みなさん違うでしょうし、お小遣い稼ぎにしても上下差はあります。しかしどんな場合にせよ、大好きな競馬をあまりハラハライライラしながらやりたくはないですよね。勝負師は命を削るんだ!という信念を持った方もおられるかもしれませんが、私はそこまで思いつめたくありませんし、競馬はスポーツに+αのスパイスを加えたものとして気楽に楽しみたいのです。肩の力を抜いて馬券を購入したい。そして馬券の購入が金利の良い投資になればなあ、なんて考えています。

 さて、このブログのタイトルは「買い目を極める~馬券投資への道~」です。
印をつけた馬が全て馬券に絡んだのに外してしまう。投資を減らすために泣く泣く切った馬が突っ込んできた。そんな経験、みなさんも少なくないはずです。「やっぱりああやって買っていれば」。誰にでも経験があるはずのこの気持ち、この言葉と共に何度地団太を踏んだことでしょう。ちょっとした歯車の違いが、私たちの運命を変えてきたのです(少し大げさでしょうか・・・)。もうこんな思いはまっぴらだ!ということで馬券購入術の研究を決心し、このブログを始めるに至ったわけです。
 このブログのキーワードはタイトルどおり「買い目」です。具体的にいったいどういうことなのか、次の記事をご覧ください。


スポンサーサイト

ランキング上位の予想はこちらから

FC2 Blog Ranking

競馬サーチ.com

人気ブログランキングへ

                 

theme : 競馬
genre : ギャンブル

SEO対策:競馬 :馬券 :万馬券 :投資

comment

Secret

決戦までのカウントダウン!
必見!競馬㊕情報!!
ご利用になる前に←(必読)

無料情報をゲット!

以下のリストから!!

      ↓ ↓ ↓ ↓

↑「買い」と「消し」の情報提供

↑無料で1~3鞍の買い目情報

★★★

↑シンプルなのが好印象!! 投票支援ソフトがうれしい★

 

↑無料情報のみを提供。安心感はNo1!

★★★

↑メ-ル配信は読む価値あり!

↑少ない軍資金から増やす! 鍵は利益率にあり!!

↑裏事情が熱い!?*
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
多機能カレンダー(訂正)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
小遣い稼ぎならここから
Yahoo!
ブログ内検索フォーム
競馬情報-ブログ外検索
カスタム検索
リンク

JRAホームページ

競馬講座

Yahoo!競馬

競馬実況web|ラジオNIKKEI

秋競馬始まりました!
JRAホームページ
天気情報

-天気予報コム- -FC2-
競馬情報があったらクリック!
競馬関係の商品をチェック!
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。